組織が抱える情報システムの課題を無償にて簡易調査いたします。お問い合わせは 03-5860-2533 までお願いします。

情報セキュリティ体制構築

ICT Security

情報セキュリティ体制構築

近年、情報セキュリティ上の問題から発生 する事件・事故が増えており、日々新聞で も目にするようになっています。セキュリティ 事件は、一度発生すると多額の損害が発生する他、目に見えない様々な被害が発生します。弊社では、セキュリティを確保する体制の整備を支援するとともに、万が一セキュリティ事件が発生した場合は、メーカー との技術的調整を行い、早急な復旧を実現するようサポートしております。 弊社は、中小企業のIT化支援の中で、 多くのセキュリティ対策も支援しております。
情報セキュリティ体制構築、及びISMS取得支援サービスは、コンサルティング的要素が多く、費用に関しては個別にお見積りさせて頂きますので、お問い合わせください。

”中⼩企業の情報セキュリティは、経営上のリスクです!”

”システムセキュリティは、個別個所強化でなく、全体を網羅した対策が重要”

情報セキュリティは、個別個所のみ集中的に対策をするのではなく、全体で見る必要があります。1個所に脆弱性があると、そこが狙われ、全体的にセキュリティが弱くなります。トータルセキュリティのコンセプトは、「安全・安心で便利・快適なシステム環境の提供」です。様々なセキュリティ対策を組み合わせ、セキュリティレベルの向上及び効率的な運用が可能となります。

監視カメラ
セキュリティ・コンサルティング

定期的に往訪し、外部の⽬で⾒た情報セキュリティ上優先的に実施すべき事項に集中的に対応していきます。
※スポット対応も可能です。

セキュリティポリシー策定⽀援

情報セキュリティ強化の第⼀歩として、企業様の情報セキュリティポリシー策定を⽀援いたします。

セキュリティ脆弱性診断

⾃社のセキュリティ対策が問題ないか、第三者の⽬で厳格に診断いたします。

セキュリティ機器導⼊・運⽤

情報セキュリティ機器やソフトウェアは、攻撃に合わせて⽇々進化し続けています。企業様の求めるレベルに合わせて必要な機器を選定・導⼊し、運⽤まで⽀援いたします。

⼊退室管理・セキュリティカメラ

情報システム上のセキュリティ以外に、物理的なセキュリティ確保を⽀援いたします。