組織が抱える情報システムの課題を無償にて簡易調査いたします。お問い合わせは 03-5860-2533 までお願いします。

ホームページ制作・運用

ICT Support

情報システム構築・運用サービス

仕事をご依頼いただく多くのお客様は、WEBサイトで何ができるのかわからなかったり、⾮現実的な期待を寄せていたりします。我々は、⼊念なヒアリングからお客様のビジネス構造を理解し、購買のライフサイクルを把握し、現実的に考えて、WEBサイトで貢献できる事業分野やその影響⼒を導きだします。

様々な分野で相談できるアドバイザーとして⽀援してまいります。

プロジェクトの企画段階から携わり、設計、コーディング、検証から運⽤まで、プロジェクトを通してサービスを提供します。
私たちは、⼊念なヒアリングからお客様のビジネス構造、業務フローなどを理解し、私たちが提供するサービスで何ができるかを真剣に導きだします。

サービス概要

プロジェクトの企画段階から携わり、設計、コーディング、検証から運⽤まで、プロジェクトを通してサービスを提供します。
私たちは、⼊念なヒアリングからお客様のビジネス構造、業務フローなどを理解し、私たちが提供するサービスで何ができるかを真剣に導きだします。

プロジェクトマネジメント コーディング
プロジェクトマネジメント | Project Management

企画・設計、開発、運⽤に⾄るすべてのフェーズでWBSを作成し、タスクやステータスを管理し、プロジェクトが成功するためのゴールを⽬指します。

企画・設計 | Planning

市場調査・ターゲット分析などの調査・分析のよりWEBサイトを成功に収めるための戦略を構築します。
戦略に基づきコンテンツの企画、コピーの作成から、全体構造の設計、プロトタイプの作成、制作・開発ルールのガイドライン作成、要件定義など、戦略を⽬に⾒える形に具現化します。

制作・開発 | Development

企画・設計で⽴案した戦略を形にしていきます。
デザイニング、コーディング、プログラミング、マルチデバイス対応、テスト設計から検証作業まで、制作・開発⼯程を⼀元化し、質の⾼いアウトプットを実現し、提供します。

運⽤ | Managing Support

運営体制の構築、ドキュメント整備、公開後の更新、ログ解析などの効果測定、改善施策の⽴案・実⾏などWEBサイト公開後もサポートしていきます。

WEBサーバの構築・運用

大企業であれば自社サイトのサーバを運用する場合も多くありますが、AWSなどのクラウド発展により中小企業でもホームページをクラウドサーバで運用するケースも増えてきたのではないでしょうか。WEBサーバの構築から運用までご支援いたします。

POINTAWS・Azureなどのクラウド上の仮想サーバやデータセンターに設置するサーバも適切に運用をします。
POINTWindows+IISも、Linux+Apacheもセキュアに運用いたします。
POINTWEBアプリやスマホアプリ用のサーバも構築・運用いたします。
情報システム構築・運用支援サービス